ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

努力値

  • 1ナッシー

    努力値の素早さってトサキントやヒトデマンなどでもいいんですか?

  • 2さんだーす

    どんなポケモンでも倒したら倒したポケモンの種族値が努力値として入ります。
    どんなポケモンを倒しても全てのステータスの努力値が入ります。

    つまり質問のポケモンを倒しても素早さの努力値は入ります。問題はそのポケモンの素早さの種族値が多いか少ないかです。

  • 3ナッシー

    もしトサキントなら何体ぐらい倒せばいいですか?

  • 4さんだーす

    ドーピングなしで1001匹ですね。ホントにトサキントだけを倒したらこの数字です。

  • 5ナッシー

    ならトサキントとヒトデマン二つだどMAXなるのに二つ合わせてどのくらい倒せばいいんですかね?

  • 6さんだーす

    両方を426匹ずつ倒したらMAXです。

  • 7ナッシー

    倒してみせます!
    なんでわかるんですか?

  • 8さんだーす

    種族値の一覧のサイトがあるので。

  • 9ナッシー

    それ見せてもらったらさいわいです。

  • 10さんだーす

    今URLをコピーしようとしたのですが消されていました(__)
    一覧表を画面メモしていたので一覧表は無事ですが、URLの表示ができません。
    他を探してますけど、もし種族値でわからなければ聞いてください。

ページ
TOP