ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

10万ボルト

  • 1マルーシャ

    10万ボルトをおぼえさせようと思ってるんですけど、スターミーかサンダースでまよってます。どちらにおぼえさせた方がいいか教えてください^^

  • 2MintJam

    サンダースがいいと思います。
    かみなりをLv.54くらいで覚えますが、それ以外のでんき技がでんきショックだけ(多分)なので。
    それに、それ以外の技がミサイルばり、にどげり等と微妙ですw
    個人的な見解ですが…。

  • 3さんだーす

    同タイプ威力増しがあることを考えればサンダースに一票です。

    スターミーに覚えさせても弱点をカバーできないので無駄になると思います。

  • 4ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    スターミーはいろいろな技を覚えるので、覚えさせたくなりますが、サンダースに使ったほうが有効に使えると思います。

ページ
TOP