ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

レベル50までで

  • 1ゅき

    今度レベル50までで通信バトルをするんですがお勧めなポケモンありますか?


    ちなみに予定では
    ◆フーディン
    ◆ウィンディ
    ◆カメックスかヤドランかジュゴン
    ◆ダクドリオ
    ◆ピカチュウかサンダーかサンダース
    ◆ニドキングかピジョットかラッタ
    もしくはハクリューも悩んでいます?


    50までと限られてしまうので(>_<)
    アドバイスお願いします☆

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    だいぶ前に放送されていた「64マリオスタジアム」という番組で、50制限のバトルを毎週行っていたのですが、そこでよく使われていたポケモンが「ケンタロス」「スターミー」「バリヤード」だったと思います。

  • 3さんだーす

    おすすめは
    サンダース
    ナッシー
    フーディン
    ダグトリオ
    ラプラス
    ケンタロス

    技も書きますと
    サンダース
    10万ボルト
    でんじは
    すてみタックル
    かげぶんしん

    ナッシー
    どくどく
    やどりぎのたね
    メガドレイン
    サイコキネシス

    フーディン
    サイコキネシス
    じこさいせい
    でんじは
    リフレクター

    ダグトリオ
    じしん
    リフレクター
    きりさく
    はかいこうせん

    ラプラス
    れいとうビーム
    なみのり
    のしかかり
    あやしいひかり

    ケンタロス
    ふぶき
    はかいこうせん
    じしん
    のしかかり

    こんなものでいかがでしょうか?
    もちろんレベル50ということなので努力値には気を使ってください

  • 4さんだーす

    ダグトリオのリフレクターはいわなだれの間違いでした。

  • 5ゅき

    どうも回答ありがとうございます(^ω^)
    参考に頑張ってみます♪ケンタロス入れてみたいと思います♪

  • 6さんだーす

    どくどく+やどりぎのたねはものすごく効くので試してみてください。

    あと相手の主力はマヒさせて使い物にならないようにしましょう。
    がんばってください。

  • 7ゅき

    アドバイスありがとうございます☆助かります(・∀・)♪

    ケンタロスなんですが、やっぱりサファリパークでしか手に入らないですか?
    赤なんですがまったく出てきてくれなくて…

  • 8さんだーす

    金銀版をお持ちなら通信交換した方が楽ですよ。
    赤ならサファリだけですね。

  • 9ゅき

    サファリパークでやっとつかまえました!!!!
    思ったより出現してくれました☆鍛えていきたいと思います♪ありがとうございます(^ω^)

ページ
TOP