ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

教えてください

  • 1すりぱ

    ケンタロスが全然でてきません。第2エリアでやっているんですがラッキーは出てくるんですが。。。
    バージョンは赤です。根気が足りないだけでしょうか?

  • 2ブルー

    以前にも似たような書き込みがありましたが、赤は出現率がかなり低いというコメントをされた方がいましたね。
    あとはケンタロスの出現するエリアに入ったら一旦レポートして、手に入るまでひらすら歩き回るだけかな。自分が捕まえた時は、出現したら石もエサも投げずに、ひらすらボールを投げ続けることで捕まえました。かなり運の要素が強いので、気を長くもって頑張って!

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    ケンタロスはかなり出現しにくいです。
    第2エリアで529回戦闘して、ケンタロスが出現したのは、わずか9回です。
    しかも出現すれば必ずゲットできるわけではないので、かなりの根気が必要になると思います。

    第3エリアですと534回戦闘のうち20回出現したので、出現率は倍になりますが、やはり捕まえるには根気が必要です。

  • 4タラン

    ブルーさんの言うように、第3エリアまで行ったら、レポートをして捕まえられなければ、すぐ電源切ってまたトライ、捕まえられなかったら、電源切ってまたトライというやり方が良いと思います!運が良ければ即ゲットできますが、、、頑張って下さい!

ページ
TOP