ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ギャラドス

• 1roki

おすすめ技教えてください

• 2roki

あとプテラもできたら教えてもらえるとうれしいです^^

• 3タラン

ギャラドス、プテラともに『はかいこうせん』ははずせない技かと思います!

• 4roki

ありがとうございます^^今パーティー考えてるんですけど、ケンタロス、スターミー、フーディン、ギャラドス、プテラ、サンダースでカイリュウを入れたいのですが、何を抜けばいいですか?それともカイリューは入れない方がいいですかね?

• 5さんだーす

今のパーティーだと電気タイプに3匹やられてしまうかもしれませんね。
    ギャラドスを抜いてカイリューがいいと思います。

あとじしんは誰に覚えさせる予定でしょうか?

• 6

電気に弱そうなので…自分もギャラドス抜かしてカイリューがいいと思います

プテラはチョウオンパ、ゴッドバード、トッシン、カケブンシンあたりでいいんじゃないですか

• 7roki

じしんはケンタロスに覚えさせる予定です。やはりギャラドスは抜いた方がいいですか^^それとカイリュウのお勧め技教えてもらえますか?

• 8さんだーす

10まんボルトはサンダースに覚えさせると思うので、カイリューは
    のしかかりorすてみタックル
    はかいこうせん
    でんじは
    だいもんじ
    ですかね。
    だいもんじは炎技を使えるポケモンがいないのでそうしましたが、れいとうビームなどでもいいと思います。

• 9roki

なるほど、流石ですね^^ありがとうございます。

ページ