ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

強いポケモン

  • 1フシギバナ

    今まで色々とでてきた強いポケモン以外強いポケモンはいますか?

  • 2ブルー

    それは僕も知りたいです。特にノーマルタイプのポケモンで強いやつ知りたいな。やっぱノーマルではケンタロスが一番強いんですかね?

  • 3さんだーす

    ノーマルではケンタロスですかね。僕は嫌いですが。笑

    あとはラッキーなんかもいい味出します。

  • 4フシギバナ

    カビゴンなんかも強くないですかね?後ガルーラなどですかね!

  • 5タラン

    たぶん自分だけだと思うんですが、ラッタなんかはどうでしょうか!? 防御、特殊が低いんですが、ラッタしか使えない『いかりのまえば』『ひっさつまえば』はなかなか良いと思うんですが(^O^)

  • 6フシギバナ

    確かに!
    私的に回復系があるのがいいんですよね!

  • 7

    ノーマルならケンタロスかラッキーがいいですよ カビゴンはHP以外ステータスが低いですよ
    技マシンは沢山覚えますよ

  • 8タラン

    回復系の技を覚えるノーマルポケモンなら、やはりラッキーだと思います!特殊も高いし★

ページ
TOP