ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

シャワーズ

  • 1シャワーズ

    強いですかね?

  • 2さんだーす

    今育てていますが普通に強いですよ。

    HPは400超えますし。
    特殊も高いですし。

    イーブイの進化形はみんな優秀です。

  • 3シャワーズ

    技をおしえてください!

  • 4さんだーす

    僕はメインには入れないのでそんなにいい技は覚えさせませんが、メインにするなら
    なみのり
    れいとうビーム
    とけるorリフレクター
    電光石火
    ですかね。

  • 5シャワーズ

    ありがとうございます!
    ケンタロスの技を教えてください!

  • 6さんだーす

    ケンタロスは基本的に使わないのですが、
    はかいこうせん
    じしん
    れいとうビーム
    10万ボルト
    とかはいかがでしょう。

  • 7シャワーズ

    すごい技ばかりですね!
    サンダースさんの1番のモンスターはなんですか?

  • 8さんだーす

    ケンタロスを主力にしたらの場合ですけどね。
    本当は10万ボルトなどは同じタイプのポケモンに覚えさせた方がいいと思っています。

    一番はやはりサンダースですね。

  • 9シャワーズ

    遅くなってすみません(>_<)サンダースですか!
    なら二番目に好きなポケモンはなんですか?

  • 10さんだーす

    イーブイですよ。
    後はシャワーズ、ブースターと続きます。

  • 11シャワーズ

    イーブイ好きですね〜!
    ブースター育てた時ありますか?

  • 12さんだーす

    今育てていますよ。

    炎技はもちろんですが、のしかかりも強力です。
    電光石火ははずせませんよ。

  • 13タラン

    サンダースさん、でんこうせっかをはずせない理由が考えても出てきませんf^_^; ただ先手が取れるだけで、威力もないのに、、、
    もし良ければ、でんこうせっかの必要性を教えてもらえないでしょうか?m(__)m

  • 14さんだーす

    僕はあとちょっとで相手を倒せるのに先手をとられて倒れてしまうっていうときに使います。
    シャワーズではあまりくらわせられませんが、ブースターでは結構ダメージあたえられるので。

  • 15タラン

    そーいう事だったんですか!理解できました(^O^) ありがとうございます!! しかしさんだーすさんは細かいところまで考えてるんですね★ すごいと思いました!

  • 16さんだーす

    いえ、ただの暇人ですよ。(^^)

  • 17タラン

    自分の周りで、通信対決しても負ける気はしないし、負けた事もなく、周りにも『やり込み過ぎ』とかまで言われたから、自分に多少自信はあったのですが、ここの掲示板のやり取りだけでも、さんだーすさんにはかなわないなと思いましたf^_^; 上には上がいますね! だから初代ポケモン緑赤青黄を全部かき集めて、一から出直してるところなんです★努力値なども考え出直してるところですo(^-^)o

  • 18さんだーす

    すごいですね(^^)

    ぼくは強いサンダースを作りたくていろんな情報をかき集めてたら、こうなってしまいました。笑

    頑張ってください!

ページ
TOP