ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ヒトカゲを…

  • 1コーデ

    選んだのですがパーティにゎ絶対リザードンを入れたいんです
    そうなった場合のパーティを教えてください(__)

    通信が出来ないので通信で進化するポケモンとケンタロスのように捕まえるのに時間がかかるポケモンゎ入れないで考えてほしいです

  • 2コーデ

    ついでにパーティに加えたポケモンに覚えさせる技もお願いしたいです

    要望多くてすみません

  • 3さんだーす

    コーデさんはリザードンを主力にしたいと思ってらっしゃると勝手に解釈してパーティーを組みますね。笑

    リザードン
    かえんほうしゃ
    きりさく
    じしん
    はかいこうせん(?)

    サンダース
    10万ボルト
    でんじは
    かげぶんしん
    のしかかり

    ラプラス
    なみのり
    れいとうビーム
    あやしいひかり
    のしかかり

    ダグトリオ
    じしん
    きりさく
    いわなだれ
    どくどく

    スリーパー
    サイコキネシス
    催眠術
    ゆめくい
    すてみタックル

    ラッキー
    たまごうみ
    みがわり
    でんじは
    サイコキネシス

    これでどうでしょうか。

  • 4コーデ

    なるほど!!
    ありがとうございます

    あ…
    エスパータイプゎフーディンとスリパーしかいないのですか?


    ついでにお聞きしたいのですが飛行タイプのポケモンを加えるとしたら何がいぁですかね?

  • 5さんだーす

    他にはバリヤードですかね。純粋なエスパーですと。

    飛行ならカイリューがいいと思います。
    リザードンも飛行なので電気に弱くなるので。

  • 6コーデ

    遅くなってすみません
    ありがとうございます

ページ
TOP