ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ケンタロス

  • 1^0^

    こんにちわ
    ケンタロスを今育てています。とくしゅをあげようと思ってゴースをたくさん倒しています。でもBOXにあずけてひきだしても全然とくしゅがあがっていません。
    今レベル36 HP 120 こうげき 101 ぼうぎょ 90 すばやさ 109 とくしゅ 76です かなーーり弱いですよね?どうですか?

  • 2さんだーす

    BOXに預けて上がるのはレベル100になってからですよ。
    ケンタロスって飛び抜けてステータスが高いっていうわけではないと思います。出来れば何と比べて弱いのか教えていただけませんか?

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    LV26でゲットして、四天王のみでLV上げしたときのLV36のステータスです。
    HP108
    攻撃88
    防御83
    素早88
    特殊69
    です。 
    努力値を意識してないので、弱いのは当然ですが。
    ケンタロスはHP、攻撃、防御、素早はそこそこですが、特殊はどちらかというと低いほうです。
    エスパータイプのポケモンに比べたら特殊は弱く感じてしまうかもしれません。

  • 4さんだーす

    やっぱりケンタロスにれいとうビームや10万ボルトはもったいないんですかね?

  • 5さんだーす

    やっぱりケンタロスにれいとうビームや10万ボルトはもったいないんですかね?

ページ
TOP