ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ケンタロス

  • 1やっぱ

    ケンタロスには
    じしん
    はかいこうせん
    ねむる
    どくどくですかね?

  • 2さんだーす

    ケンタロスは先行一撃型でいいんじゃないでしょうか。
    どくどくはちがうポケモンに覚えさせた方がいいかもしれませんね。

  • 3山田

    でもとくしゅがあまり高くませんけどそれでもいいんですか?
    だったらふぶきやかみなりがいいと思うんですけど?

  • 4さんだーす

    それがネックでケンタロスは使わないのですが、のしかかりを覚えさせてマヒ狙いでもいいと思います

  • 5タラン

    ケンタロスは、

    はかいこうせん
    のしかかり
    じしん
    ふぶき

    が自分はベストの組合せだと思います!うまく解説はできないですが、この組合せなら『水』『こおり』タイプ以外ならほぼ対応できるかなと?! ただパッと考えて、スターミーには部が悪いと思います!

  • 6山田

    ならふぶきの変わりにかみなりはどうでしょうか?

  • 7タラン

    かみなりでも良いと思いますが、命中率が若干ふぶきの方が良かった気がするので、自分はかみなりは入れません!

  • 8山田

    そうですね!
    ポケモンって奥が深いですよね!

  • 9タラン

    深いですね! 小学生がやるゲームじゃないですよ(笑)

  • 10山田

    確かに!
    でも初めてやったのは確か小学一年でしたね(笑)

  • 11タラン

    今のカキコで山田さんの歳がだいたいわかっちゃいましたよ(笑) 小学1年じゃ、いかに早くクリアするかみたいな感じだったんじゃないですか?(^-^)

ページ
TOP