ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

質問〜!!

  • 1竜姫

    今四天王の
    所までLlっナニん
    ですが
    勝てナょくて…

    それでみナょさんの
    パーティーを
    参考にしナニLlです!!

    あとオススメの
    ポケモンとか
    教えてほしLlので…

    お願Llします(´Д`)

  • 2コメカミ

    普通にシナリオをすすめるなら大体
     
    最初リザードンを選んだ場合
    ?リザードン
    ?ギャラドス
    ?サンダー(orサンダース)
    ?フーディン
    ?フリーザー
    ?怪力覚える奴だれか
     
    最初カメックスを選んだ場合
    ?カメックス
    ?ブースター
    ?サンダー
    ?フーディン
    ?フリーザー
    ?怪力覚える奴だれか

    この6匹です!(^O^)
    6匹目チャンピオンロード抜けるための奴なのでは基本いりませんね、残りの5匹でエスパーポケモン以外なら弱点突けるので。

  • 3竜姫


    ありがとう
    ござLlます☆

    リザードンを
    持ってるんですが
    教えてくれナニのと
    結構違うから
    大変ナニ゛あ〜(>_<)

    レベルも低Llし…

  • 4竜姫


    一つ質問
    なんですが
    フーディンの
    代わりに
    ナッシーとか
    ダメですか?

  • 5波乗りさいどん

    エスパーの技をちゃんと覚えていれば大丈夫です。
    ただし、弱点が多いので少し注意が必要ですね。

  • 6竜姫


    そうですか(ノ><)ノ

    エスパーの技
    サイコキネシスしか
    おぼえて
    なLlゃあ〜泣

    ってか
    今のパーティ

    リザードン
    ニドキング
    シャワーズ
    ナッシー
    (ミュウ)
    ウインディ
    ピジョット
    (プテラ)

    なんですけど
    なんか
    変えるとことか
    ありますか?

    努力値とか
    わからなLlんで
    こLlつょり
    こLlつやろー

    みナニLlな感じで(T_T)

  • 7コメカミ

    四天王にはでんきとこおりタイプは不可欠です。
    ウインディとリザードンがかぶるのでどちらかを、あとピジョットも変えて、サンダー&フリーザーを加えればよろしいかと。
     
    ナッシーはサイコキネシスがあれば十分です。

  • 8カエル

    あとコメカミさんに追加でニドキングですが、四天王では弱いかもです。僕のニドも73レベルですが未だに相手によっては一発で持って行かれてしまいます‥。ケンタロスあたりに変えた方がオールラウンドに戦える気もします。ニドキング使うならじしんを覚えさせてくださいね。


    エスパーはナッシーで充分ですよ、やどりぎのタネと技マシンのどくどくを同時に使うと恐ろしい威力を発揮します↑

  • 9コメカミ

    僕もニドキングはオススメしません、今更ですが(;^_^A
     
    じしんの技マシンは貴重なのでニドキングに覚えさせるのは多少もったいない気がします。
     
    ニドキングはステータス的にはバランスがよいですが、バランスがよすぎで高くあってほしいこうげきが見た目のわりに低いです。
     
    ただどうしても育てたいならじしんは必需品ですよ。
    ケンタロス同様かみなりやだいもんじなどの役割破壊技も豊富ですのでそこがニドキングの長所です。
     
     
    …ただ最初も言いましたがニドキングはオススメしませんよ(^o^;

  • 10竜姫


    ニドキングと
    ピジョットを抜Llて
    サンダーと
    フリーザーを
    入れましナニ!!

    オススメの技とか
    ありますか??

  • 11さんだーす

    サンダーはドリルくちばし、10万は確定でしょうね。
    フリーザーはれいとうビーム、ふぶきがいいかもしれませんね。

  • 12コメカミ

    そらをとぶが必要ならフリーザーに。
    つつくいらないんで。

ページ
TOP