ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

フーディン

  • 1ケンタ

    みなさんフーディンって本当に強いと思いますか?確かに特殊とすばやさがかなり高くじこさいせいも覚えるし、タイプがエスパーだから弱点もほとんどないし。ただ覚える技がいまいちなような。パーティに入れるかかなり悩んでます。みなさんの意見聞かせてください。

  • 2さんだーす

    強いと思います。
    素早さと高い特殊からのサイコキネシスは強力だし、不安材料の防御はリフレクターでもかげぶんしんでもじこさいせいでもそこそこカバーできますし。

  • 3コメカミ

    フーディンの技はサイコキネシスだけで十分です。
    ただナッシーやフーディン同士の対決だと苦戦するので、ちきゅうなげやサイコウェーブなどの固定技や、かげぶんしんなど覚えさせればよいかと。

  • 4コメカミ

    「フーディンの技」ではなく「フーディンの攻撃技」に訂正m(__)m

  • 5ケンタ

    そうですよね!ありがとうございます

ページ
TOP