ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

フシギダネ

  • 1アンパンマン

    フシギダネがどうしてもゲットできないですけどどれくらいピカチュウがなつけばフシギダネがゲットできますか?

  • 2ゆういち

    うーん・・・
    まぁカスミ倒したら僕の場合はもらえましたけど・・・

  • 3アンパンマン

    カスミ倒してももらえませんでしたぁ↓↓

  • 4ピカマル

    戦闘で瀕死にさせたりしたらなついてくれませんよ!
    自分はハナダ着いてすぐにもらえました

  • 5アンパンマン

    やっぱりなにしてもダメです?
    あきらめた方が良いでしょか?

  • 6ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    パーティに入れて、何度も戦闘しているとだんだんなつき度は上がっていきます。
    弱い敵相手でかまわないので、何度も何度も戦闘してみてください。

  • 7アンパンマン

    ありがとうございます
    さっそくやってみます。

  • 8アンパンマン

    フシギダネをゲットすることができました。
    いろ?教えてくれたみなさんありがとうございました。

ページ
TOP