ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

久々に…

• 1ギン

黄をやり始めたんですが、未だに更新されてるなんてすごいですね!!
    感動しました笑

で、早速質問なんですが…
    効率よくお金を集めるには、やっぱり四天王を倒すのが1番なんでしょうか?
    ドーピングするためのお金もないものでf^_^;

• 2さんだーす

四天王がやはりいいですね。

• 3ギン

レスありがとうございます。
    やはり四天王ですか・・・
    がんばるしかないですね笑

あともう1つ質問なんですが、過去のスレに
    >もう少しでレベルが上がるという時に育てやさんに預けてすぐに引き取ると次のレベルアップまでに必要な経験値が不思議な飴使った直後みたいになります。
    とあったんですが、これってどういうことなんですかね?
    生憎、今ふしぎなアメが切れてましてふしぎなアメを使った直後みたいな状態がわからないんです。
    よろしくお願いしますm(__)m

• 4ブルー

そだてやさんの仕組みはおそらく、歩いた歩数が経験値になるようです。たぶん1歩で経験値1が入る仕組みだと思います。

• 5さい丼

次のレベルまでの貯まっていた経験値が0になるということだと思います。

• 6ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

育て屋さんの試してみたことがありますが、残り経験値30くらいであずけて、2歩歩いてすぐに引き取ったけど、残り28で、次のレベルまでの経験値がリセットされなかったんですよね。
    後で赤緑青黄でそれぞれ確認してみますが。

• 7ギン

返信ありがとうございます!!

自分も実際に試してみたんですが、結果は管理人さんと同じでした。で、思ったんですが・・・
    これって金・銀の仕様なんですかね?

ページ