ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

3対3

  • 1ツチノコ

    友達と今度三対三で勝負します
    絶対勝ちたいです
    相手は恐らくサンダース、フーディン、何かできます
    自分はナッシー(どくどくやどりぎみがわりサイコキ)、ケンタロス(じしん、はかい、ふぶきかれいとう、ぼると)と何かでいきます
    技の改善、そしてあともう一匹必要なんでこのパーティーにあい、相手に有利なポケモンを教えて下さい

  • 2さんだーす

    フーディンはナッシーでなんとかなるかと。どくどく、やどりぎをかませば、ちきゅうなげを持っていたら苦戦は強いられますが。

    サンダースはケンタロスのじしんで倒せるかと。マヒにさせられるのは覚悟の上で。

    相手が使ってくるポケモンにもよりますが、氷技を持った水タイプか、ケンタロス辺りかと思います。
    こちらもサンダースを使うか、10万やあやひかをもったラプラスがいいかと思います。ラプラスならカイリュー対策にもなりますし、先発でもいけるかと。

  • 3ツチノコ

    ラッキーとかどーですかね?
    相手特殊ばっかなんで
    カイリューきたら痛いけど^_^;

  • 4さんだーす

    いいと思いますよ。
    カウンターを覚えさせればよりいいと思います。

  • 5ツチノコ

    技は
    たまごうみ
    みがわり
    小さくなるor影分身
    固定値技
    でいいですかね?
    カウンターもいれたいんですがね・・・

ページ
TOP