ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティを見てください!!!

  • 1サン

    黄をやってます!!
    ポケモン初心者なので黄やってます!!!
    いきなりですがポケモンのパーティがどのようにすればいいか分かりません!!!今度友達と6匹・100レベル・伝説無し・改造無しでバトルします!!
    それで勝ちたいので今のパーティを見ていただけませんか?
    一応今は
    ナッシー
    サイコキネシス
    メガドレイン
    やどりきのたね
    どくどく
    サンダース
    10まんボルト
    のしかかり
    かげぶんしん
    でんじは
    カメックス
    じしん
    なみのり
    れいとうビーム
    のしかかり
    カイリュー
    はかいこうせん
    れいとうビーム
    かえんほうしゃ
    10まんボルト
    カビゴン
    なものり
    のしかかり
    ドわすれ
    ねむる
    あと1匹考え中です!!
    みなさん教えてください!!

  • 2サン

    訂正
    カビゴンの技
    なものり→なみのり
    すいませんでしたm(−_−)m

  • 3さんだーす

    技はかなりいいと思います。
    あとはケンタロスやラッキーがいいですよ。

  • 4コメカミ

    ほとんど訂正はありませんよ。
     
    自分的にれいとうビームよりふぶきがオススメです。 
    ふぶきは威力120で3割でこおり状態にします。
    命中率90が不安なられいとうビームでいいです。

  • 5サン

    ではれいとうビームをふぶきに変えます!!
    あと1匹はケンタロスやラッキーが良いのでしょうか?

  • 6コメカミ

    ラッキーかケンタロスを入れればさらに汎用性の高いパーティになると思います。

  • 7サン

    ではどちらが良いのでしょうか?
    また技はどれがいいのでしょうか?

  • 8コメカミ

    ラッキーがいいかもしれない、ケンタロスは他のメンバーとかぶる部分がややあります。
    まぁ汎用性高くなることには変わりないので入れてもよし!
     
    ラッキー
    ちきゅうなげ
    みがわり
    タマゴうみ
    ちいさくなる
    対とくしゅオンリーならほぼ無敵の技構成型です。
    カウンター入れるなら攻撃技もっと入れてくださいね。
    攻撃型でもフーディンに対して無類の強さを誇ります。
     
    ケンタロス
    じしん
    はかいこうせん
    選択↓
    ふぶき
    10まんボルト
    のしかかり
    初代ではかなり使用頻度の高いケンタロス、最強ポケモンとのうわさも(ミュウツー除き)

ページ
TOP