ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ヤドラン

  • 1タユマ

    初めまして、タユマといいます。 
    タイトル通り、ヤドランが好きで能力も素早さ以外なら高めなんで使いたいんですが…そうなるとタイプでいうとスターミーと、能力でいうとラプラスと被ってしまうんです…
    どうしたらいいでしょうか?

  • 2コメカミ

    ヤドランが他の二匹と違うところはドわすれを覚えること(あとすばやさがとっても低い、カビゴンと一緒のすばやさ)
    ドわすれとタイプ一致のなみのりやサイコキネシスを使えばヤドランとしての特徴を活かせますよ!
     
    回復が出来ないのでドわすれ積み中に死なないように気を付けてください。
    先制を取るのもほぼ不可能ですので。

  • 3タユマ

    わかりました。うーん難しいですね(苦笑) 
    やはり素早さと回復なしではツライですね。 
    もっと検討してみます。回答ありがとうございました

ページ
TOP