ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

偽者について

  • 1ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    先ほど、私の名前を名乗って掲示板を閉鎖する旨の書き込みがありました。
    掲示板やサイトは閉鎖いたしませんのでご安心ください。

    インターネットの性質上、他人の名前を名乗るのは簡単ですが、何か対策を考えます。

    ご心配おかけいたしました。

  • 2ギン

    ウソだったんだ・・・
    とんでもなく悪質ですね
    あの書き込みでどれほどショックを受けたことか!!

    でもよかったです。閉鎖されなくて
    サイト運営大変でしょうけど、頑張ってください。

  • 3コメカミ

    なんだ、嘘だったのか(汗)
     
    びっくりしました。
    管理人さんこれからも頑張ってくださいね!

  • 4コーデ

    すっごく安心しました
    良かったです
    これからも頑張って下さいね

ページ
TOP