ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ミュウ

  • 1ツチノコ

    ミュウ育てたいんですけどレベルアップでなに覚えました?
    確かメガトンパンチとへんしんは覚えてるんですが・・・
    おすすめの技教えてください

  • 2ツチノコ

    まったく話かわりますがよければオムスターのおすすめの技もm(_ _)m

  • 3ミュウ好き

    レベル20でメガトンパンチ
    レベル30でゆびをふる
    レベル40でサイコキネシスレベル50でげんしのちから(金銀)

  • 4コメカミ

    基本:はたく
    Lv10:へんしん
    Lv20:メガトンパンチ
    Lv30:ゆびをふる
    Lv40:サイコキネシス
     
    ・オムスター
    ふぶき
    なみのり
    のしかかり
    かげぶんしん
    凍らせ→かげぶんしん積み、ただしすばやさ低いので上手くいかないかも(汗)
    のしかかりはラッキー対策、マヒも期待出来ますし、マヒにすれば先制も出来ます。
    ただしマヒ状態の時は凍らないのでそこは注意。
     
    オムスターはステータスは良さげなんですが(すばやさ以外)、技のバリエーションに乏しいです。
    弱点も多めなので気を付けてください。

  • 5ツチノコ

    ミュウ好きさん、コメカミさんありがとうございます
    オムスターはタイプが水、岩なんででんきタイプとかもしかして喰らわないかな?っとか思ってたんですがやっぱだめなんですね?
    ナッシー並みの嫌らしいポケモン作りたいんですけどなんかいませんかね?

  • 6龍一

    どこでミュウはゲット出来るんですか?

  • 7ツチノコ

    自分の場合はゲットじゃなく作りました(・∀・)

  • 8コメカミ

    モンジャラがやどりぎ覚えればなぁ、よかったのに。

  • 9ツチノコ

    やどりぎ+どくどくはやばいですね^_^;
    自分のナッシーは
    サイコキ
    やどりぎ+どくどく
    みがわり
    なんですけど
    サイコキ→影分身
    とかもいいかなって思っています
    たしかにナッシーのサイコキはやばいですが対戦相手が大概特殊高い(フーディン、サンダースなど)なので持久戦にもってこかなと

  • 10さんだーす

    なかなかないですが相手が毒タイプのポケモンだと宿り木でしか攻撃できないので、サイコキネシスはいるかと思います。

  • 11ツチノコ

    やっぱりいりますかね
    じゃあ今まで通りでいきたいとおもいます
    いま3対3のパーティーがナッシー、ラッキー、ケンタロスなんですけど、このポケモンや技をこれにしたらいいとか、こういうのもおもしろいとかないですかね?

    ナッシー
    どくどく
    やどりぎ
    サイコキ
    みがわり
    ラッキー
    地球投げ
    ちいさくなる
    たまごうみ
    みがわり
    ケンタロス
    はかいこうせん
    じしん
    ふぶき
    十万ボルト
    です

  • 12龍一

    ツチノコさん!!!!

    どうやってミュウを作ったのですか?!

  • 13ツチノコ

    ちょっとここでは・・・
    そーいうサイトいってみてください^_^;

ページ
TOP