ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ケンタロス、ナッシーetc、、、

  • 1紅理

    こんにちは(・∀・)ノ
    今、自分は初めて努力値を意識してケンタロスを育てています。
    ニドランと闘いまくっているんですが、ケンタロスが努力値MAXでレベル50の時、各ステータスはだいたいどの位の値になるかわかりませんか?参考にしたいんで、わかる方お願いします(^ω^)
    それか、皆さんのケンタロスのレベルとステータスを教えていただけたら幸いです!

  • 2紅理

    あ、あと追加です。
    すみません(´`)
    ナッシーとスターミーが努力値MAXでレベル50のときのステータスもお願いします!
    色々とスミマセン(PДq)

  • 3コメカミ

    一応努力値&個体値MAXのステータスを載せます。
     
    ケンタロスLv50
    HP:181
    こうげき:151
    ぼうぎょ:146
    すばやさ:161
    とくしゅ:121
     
    ナッシーLv50
    HP:201
    こうげき:146
    ぼうぎょ:136
    すばやさ:106
    とくしゅ:176
     
    スターミーLv50
    HP:166
    こうげき:126
    ぼうぎょ:136
    すばやさ:166
    とくしゅ:151
     
    多分これで合ってます。

  • 4紅理

    コメカミさん、ありがとうございます!すごく助かりました(^ω^)努力値・固体値MAXだったらステータスはこんなに高くなるんですねー!!すごいです(∀)本当にありがとうございました!

ページ
TOP