ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ポケットモンスター!!!

  • 1ちょりーッス!☮

    私、サンダー・フリーザー・ファイアー・ミュウツーとミュウを持っているんですが、他にも伝説ポケモンっていますか?ちなみにミュウはうらわざで手に入れました!!

  • 2さんだーす

    でんせつポケモンといえばウィンディですよ。

  • 3コメカミ

    でんせつポケモンは確かにウインディですね(^o^;
     
    伝説のポケモンは伝説の鳥ポケモンとミュウツー以外にはいないかと。
    ミュウは一般的に幻のポケモンと言われていますね。

  • 4ブルー

    鳥3匹とミュウツーと同じように、フィールド上で出会うならカビゴンも同じ部類ですかね?でも、出会いにくいし逃げられる点で、ケンタロスの方がレアな感じがしますけどね。

ページ
TOP