ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

チャンピオンロード

  • 1たかや

    チャンピオンロードを抜け出せません
    同じエリアをぐるぐる回ってます(;_;)
    直接見ないとわからないのは承知でなんかアドバイスくださーい

  • 2ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    道なりに進んでいくと3Fまではいけると思います。
    ここからがちょっとややこしいです。

    まず2Fから3Fについたとき、画面の上のほうに怪力で動かす岩があると思います。 この岩を左上にあるスイッチまで持って行きます。
    さきほどの階段の場所まで戻って、エリートトレーナー(女)のいるほうへ進んでいきます。
    道なりに進み、エリートトレーナー男と女がいる部屋を抜けて、怪力の岩と落とし穴のある部屋にたどり着きます。
    この岩を、穴に落として自分も穴に落ちます。

    すると2Fに落ちた瞬間、すぐ脇に岩が落ちています。 この岩をそのまま左へもって行き、スイッチを押します。 すると落ちてきたすぐ上の階段へいけるようになります。

    階段を登り3Fへ。 すぐ上に行くと、2Fに下りる階段があります。
    再び2Fに戻って、右側に出口がありセキエイ高原です。

ページ
TOP