ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

対ラッキー

• 1ラッキー

ラッキーに対戦で勝つにはどのポケモンがいいと思いますか?よければ有効な技なども教えて下さいm(_ _)m

• 2コメカミ

サワムラーやカイリキーなどで強力な格闘技をしかけましょう。
    じごくぐるまはやめましょう、反動が半端じゃないので。
    サイコキネシスを持っていても一撃でやられることはないと思います。

最適なのはカビゴンだと思います。
    ドわすれを積めばとくしゅ技も怖くありません。
    HPもかなり高いのでちきゅうなげもそこまで怖くありません、ねむるもありますし。
    こちらは強力な物理技を仕掛けましょう!
    すてみタックルはだめですよ、みがわりやたまごうみを持っている可能性が高いのではかいこうせんもNG

• 3ラッキー

コメカミさんありがとうございます。参考になりました!

強力な物理技ということで、のしかかりを覚えたケンタロスでも代用できますか?アドバイスお願いしますm(_ _)m聞いてばかりですいません(>_<)

• 4コメカミ

全然大丈夫です!

• 5通りすがり

レベル100同士の戦いの場合なら、カイリューの破壊光線で500以上はくらわせられます。
    なみのり→破壊光線で倒せるので非常に楽です。
    急所に当たれば確実に一撃ですが、それよりもマヒや凍りを狙った方が早いと思います。

• 6コメカミ

急所で一撃は正しいですがLv100でもカイリューのはかいこうせんを通常ヒットで500以上のダメージを与えるのは無理ですよ?
    なみのり→はかいこうせんでも通常ヒットではラッキーを倒すことは出来ません。

• 7ミニりゅー

毎回ふみつけで倒してるんですが、ラッキーって強いですかね?(笑)

• 8コメカミ

フーディンやスターミーなどのとくしゅ主体の相手にはものすごく強いです。

• 9ハジメテ

初めまして      ラッキー相手には威力の強い技でしょう

• 10ミニりゅー

特殊相手には強いんですかぁー、バランスいいやつしか使ってないので気がつきませんでしたー!

ページ