ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

皆さんへ

  • 1ツチノコ

    ひとまず友達との戦いも終わり久しぶりに始めたポケモンも再び机にしまうことにしました
    このサイトのお陰で努力値や意外に強いポケモンなどいろいろなことを学ばしてもらい大変役にたちました
    今後とも管理人さんはいろいろ苦労もあるとおもいますががんばってください
    あとコメカミさん、いつも質問に答えてもらってるのにコメカミさんの質問には力になれずにすいません
    でも本当に感謝してます
    ほかにも質問に答えてくださったさんだーすさんやたくさんの方、ありがとうございました
    また機会があればポケモンを再開し再びこのサイトに顔を出したいとおもいます
    ではまた会いましょう

  • 2コメカミ

    全然大丈夫ですよ♪
    そんなこと思ってくれていたなんて、ちょっと感動ですね(T_T)
     
    また会いましょう!

ページ
TOP