ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ガラガラの技

  • 1ガルシア

    変わったポケモンを育てようと思いガラガラを育てています。
    ガラガラの技の組み合わせのオススメをレベルアップと買える技マシンだけで教えていただきたいです。

  • 2ミュウツー

    技マシン1は
    メガトンパンチ5は
    メガトンキックです。キックの方は命中率が低い為あまりお勧めできません。
    その他は技マシン26のじしんがいいと思います。

  • 3コメカミ

    メガトンパンチでも命中率低いので、のしかかりの方がいいです。
     
    じしん
    いわなだれ
    ふぶき
    のしかかり
    の技構成がよいかと。
    因みにいわなだれは金・銀・クリスタル版のタマゴ技です。
    初代だと技マシンでも覚えられないので(T_T)
    いわなだれは結構ほしいです。
    10まんボルトも欲しかったな、でも覚えられない。
    みずタイプに対抗出来ない。
    金・銀・クリスタル版に送ればかみなりパンチを覚えられますが、タイプ一致のじしんとこうかばつぐんのかみなりパンチは同威力です(そんな事質問してないなんて言わないでください)
    実質的とくしゅ低いのでじしんの方がダメージありますね。
     
    スターミーやラプラス、ギャラドスが出てきたら負けと思ってください(笑)

ページ
TOP