ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ミュウツーの捕まえ方

  • 1ミュウツー

    レベル80のスターミーにれいとうビームを覚えさせてギリギリまで体力を減らし、こおり状態にしてハイパーボールで捕まえると4割位で捕まると思います。マスターボールは必要ないですね。

  • 2ブルー

    凍らせるのが目的なら、ふぶきの方が確実ですね。体力を減らすのが難しいなら、ラッタのいかりのまえばも便利ですよ。

  • 3ミュウツー

    ふぶきはPPを増やせば何とかなるかと。ラッタは特殊が低いので必要ないですね。

  • 4ギン

    捕まえやすさって
    ねむり=こおり
    でしたっけ?

    もしそうならねむりごなのほうが確実かと…
    あ、でも起きるからダメか

  • 5ブルー

    凍らせるのが目的なので、ラッタのとくしゅが低いという考えの方が必要ないですね。

  • 6ミュウツー

    スターミー以外ではラプラスも使えると思います。素早さは低いですが体力が多いのでなかなかやってくれたりします。

ページ
TOP