ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

伝説の三匹

  • 1asa

    めちゃくちゃ久しぶりに赤を見つけてついはまってしまいました。一度全匹集めたんですが、また最初からしました。すると、伝説の三匹にボールがあたりません。四天王もクリアしたのになぜかわかりません。どうすればいいか教えてください。

  • 2ゆうき

    体力をギリギリにして
    ねむり状態にすれば
    イイんでないでしょうか?

  • 3asa

    返信ありがとうございます。
    別に図鑑が100匹いってないと駄目とかいうことはないんですよね。

  • 4ゆうき

    そうゆうのはないと思い
    ますよ?
    私必要最低限しか
    捕まえませんが
    ちゃんとあたります

  • 5asa

    わかりました。
    時間を見つけて、再度挑戦します。
    ありがとうございました。

  • 6ピクシー

    伝説の三匹はなにかしらの状態異常をひきおこさないとボールが当たりません

  • 7SEVEN

    初めまして。

    状態異常は「こおり」が一番捕獲確率あがるはずです。確か?割増しだったかと。

    伝説鳥だとこおりタイプは?匹共通の弱点なので、一撃で落ちる事もあるかもです。狙う価値はあるかと?

ページ
TOP