ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ゲンガー

  • 1さい

    ゲンガーを使おうと想うのですが…技は何にすれば良いですかね??

  • 2アレックス

    はじめまして。

    自分のゲンガーは
    サイコキネシス 10万V
    冷凍パンチ 怪しい光
    を覚えさせました。

    参考程度にどうぞ(^ω^)

  • 3さい

    金銀がなぃので…?
    初期だけでお願いします-

  • 4新米

    僕は、サイコキネシス、メガドレイン、ナイトヘッド、10万ボルト、です。あと、毒×2もおすすめです。

  • 5もみあげ

    僕ゎサイコキネシス、どくどく、さいみんじゅつ、ゆめくい ですかね!!相手から攻撃を受けずに倒すコンボ技です。まず、さいみんじゅつをした後どくどくをして最後にゆめくいが一番いいと思います。

  • 6さんだーす

    もみあげさん→催眠術のあとにどくどくしても意味なくないですか?


    僕はあやひか、どくどく、サイコキネシス、メガドレで。

  • 7ルージュラ

    僕は あやしいひかり 催眠術 10万V サイコキネシス にしてます

  • 8たかす

    僕はサイコキネシス さいみんじゅつ ゆめくい かげぶんしん です
    眠らせたら ゆめくい はまずは置いといて かげぶんしん を積みまくる戦法です

  • 9SEVEN

    初めまして。

    僕はもみあげさんと全く同じですね?

    催眠術→夢食いは捨てがたいところで、どくどくは長期に渡る事を想定した対人用と割り切っています。

    引っ込められると普通の毒になりますが、プレッシャーを与えるには良いかと…。
    メガドレとの二択で迷いましたが?

    長文失礼しました。

ページ
TOP