ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

やっぱり

  • 1質問

    ポケモンの中で一番ミュウツーがステータス高いですよね?

  • 2コメカミ

    初代ではそうです。
    ダントツです(笑)

  • 3質問

    コメカミさんありがとうございます!
    ですよね〜久しぶりにレッドやってます笑

    あとカメックスとスターミーどっちが強いと思います?

  • 4コメカミ

    スターミーです。

  • 5ユンピョウ

    カメックスとスターミーを戦わせたら、どっちが強いかって意味ですか?

  • 6コメカミ

    それもありますが、スターミーはすばやさ高いし、とくしゅが高いからカメックスよりも決定力高いし(あととくしゅ攻撃にもちょっと強めだし)、じこさいせいあるから物理耐久もカメックスに負けないし、10まんボルト覚えるからみずVSみずにも対応できるし…

     
     
    カメックスのスターミーよりいい点といったらじしん覚えることくらいかな、初代ならね。

ページ
TOP