ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

スターミー

  • 1タケシ

    ぶっちゃけスターミーにじこさいせい覚えさせる必要ありますか?弱点を突くフルアタの方が強いと思うんですが

  • 2タケシタ

    そうですね
    体力少ないですし

  • 3コメカミ

    まあ相手によってでしょう、確かにフルアタックの方が汎用性高いですけど。
    スターミーはタイプ一致や4倍ダメージじゃないかぎりそこまで決定力のあるポケモンでは無いと思うので、耐久も低くはないし。
     
    時々かげぶんしんやちいさくなる入れてる人見かけますが、あれはちょっとわかりませんね。

  • 4ギン

    でもこのサイトにあるスターミーのおすすめ技は

    ちいさくなる
    じこさいせい
    なみのり
    れいとうビーム

    ですよ?

  • 5タケシ

    実はポケスタやってて
    10万ボルト
    サイコキネシス
    なみのり
    じこさいせい
    で挑んだらナッシー相手に苦戦したんですよ。実際じこさいせいを使う機械がなかったし、ふぶきの方が良いと思ったんで

  • 6コメカミ

    サイコキネシスってそこまでいらないと思うんですけど…

ページ
TOP