ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

アドバイスくれるとうれしいです。

  • 1マミー

    今のパーティーかなり微妙です・・・
    ピカチュウ
    バタフリー
    リザードン
    フシギバナ
    フリーザ
    ギャラドス

    ピカチューとバタフリーは一撃でやられることが多いので、愛着あるけど泣く泣く外そうと思います。
    ギャラドスはどうしても外したくないです。
    一応カイリューが欲しくてハクリュー育て中です。
    他にナッシーと、プテラかゴローニャあたりがいいかなと思ってますが、誰とチェンジするのがいいでしょうか?
    良かったらアドバイスしてください。

  • 2さんだーす

    ピカチュウ→サンダース
    バタフリー→フーディン
    リザードン→カイリュー
    フシギバナ→ナッシー

    これでいいと思います。

  • 3マミー

    ありがとうございます!
    早速育ててみます!
    書き込み見てるとケンタロスも良さそうと思いました。
    でもサファリーで取れる気配全くしません↓↓
    やっぱりバージョンによって難易度違うのかな??

ページ
TOP