ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

ニドキング

  • 1サトシ


    ニドキングの技を
    あばれる
    じしん
    いわなだれ
    メガトンパンチ
    なんですがどうですか?
    れいとうビームをいれるか迷ってます?

  • 2フリーザー

    ニドキングマニアである私に任せなさい

    じしん
    れいとうビーム
    10万ボルト

    この三つは入れたほうがいいと思います
    あとニドキングを育てる時は青版で育てるほうがいいと思います

  • 3ありす

    横入りすみません!

    ニドキングは青版で育てた方が良いというのはどうしてですか?

    マヌケな質問かもしれませんが、教えて下さい!

  • 4フリーザー

    青版のニドキングは赤、緑に比べて恐ろしい程姿がかっこよくリメイクされているので青で育てたほうが育てる楽しみが味わえるかな〜と…まぁこんな感じです

    特別にステータスが上がるとかはないんで何か期待させてしまっていたらごめんなさい

  • 5ありす

    なるほど!そういう事ですかf(^_^;
    そういうのも大事ですよね。楽しむ要素として(*^^*)
    フリーザーさん、ありがとうございました!

  • 6フリーザー

    いえいえ

ページ
TOP