ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

パーティー

  • 1青赤あります

    今度、友達と通信対戦することになったんですが、
    今のパーティーを見てください。
    レベル制限60で伝説なしです
     
    ケンタロス
    じしん、はかいこうせん、10まんボルト、ふぶき
    フーディン
    サイコキネシス、リフレクター、じこさいせい、ちきゅうなげ
    カイリュー
    はかいこうせん、10まんボルト、ふぶき、のしかかり
    ナッシー
    サイコキネシス、メガドレイン、やどりぎのたね、どくどく
    ラプラス
    ふぶき、あやしいひかり、のしかかり、10まんボルト
     
    の5体がそろっています。
    あと1体は何がいいでしょうか?

  • 2

    サンダース(10万V、のしかかり、電磁波、影分身)あたりですかね?
    でも電気を覚えてるのが結構いるんであまり参考にならないかも…

  • 3アレックス

    ゲンガーなんかどうでしょうか?
    技は10万V、冷凍パンチ、
    怪しい光、サイコキネシス、メガドレイン
    あたりで。

  • 4青赤あります

    ありがとうございました
    参考にしてみます

ページ
TOP