サファリゾーン

[1] リオン・ラファール

すいません、ピカチュウバージョンではサファリ中央や第三エリアで釣りすると何回やってもコイキングしか出現しないんですがピカチュウバージョンはミニリュウとかでないんですかね??(>_<)

書き込み時刻2007-11-13 00:15:58

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ピカチュウバージョンはまだ未調査なので……
夜まで待っていただければ調べられると思います。

書き込み時刻2007-11-13 11:15:14

[3] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

思ったよりストーリーが進まずセキチクシティまでたどり着けませんでした、すみません。。。

明日も引き続き調査します。

書き込み時刻2007-11-14 00:22:06

[4] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

大変遅くなりました。
ピカチュウバージョンでサファリゾーン第3エリアで「すごい釣竿」で100回釣り上げを検証してきました。

戦闘回数100回
コイキングLV5 44回
コイキングLV10 32回
コイキングLV15 16回
ミニリュウLV15 8回

という結果になりました。 ミニリュウも確率は低いですが出現しますね!

書き込み時刻2007-11-18 01:23:59

スポンサードリンク