無題

[1]

ステータスをなるべく多く上げる方法を教えて下さい。

書き込み時刻2007-11-19 17:44:07

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ステータスの上がり具合は戦闘回数が多くなれば多くなるほど上がりやすくなります。

モンスターを2匹入れ替えて、1番道路でLV上げして、1回の経験値が2とか3とかでLV上げしていれば、きっとものすごいステータスが高くなると思います、が、現実的に考えてそれは無理ですよね。

四天王でLV上げするよりも、クリア後の洞窟でLV上げ、それよりもふたごじまでLV上げ……

できるだけ経験値の低いエリアでLV上げするのがいいと思います。

まだ調べていませんが、ポケモンのステータスの上限が決まっているみたいなので、どこまで経験値を下げればいいのかはわかりません。

書き込み時刻2007-11-19 19:57:40

[3]

ありがとうございます!!

書き込み時刻2007-11-19 20:33:01

スポンサードリンク