ピカチュウか他のポケモンか

[1] ピカチュウ

久ぶりの投稿になります。ピカチュウ版でストーリーを進めていくにつれてお聞きしたいんですが、最後までピカチュウをパーティにいれておきますか?それともほかのポケモンを代わりにいれますか?私はサンダースにかえました。皆さんがどうなのか意見をお聞かせください。

書き込み時刻2007-12-04 16:58:37

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

私の場合は最後までピカチュウが入っています。
ただメイン戦力ではないので、ただ入っているだけですが…

書き込み時刻2007-12-04 19:21:16

[3] ピカチュウ

今新たにサワムラーをパーティに加えました。まだ30レベ・・・他のリザードン、カメックス、フシギバナ
サンダースはみんな36レベです。でも、まだバッジ3つしか持っていない・・・ あと一匹はなにを入れたらいいでしょうか?

書き込み時刻2007-12-04 20:14:18

[4] ピカチュウ

サファリゾーンでストライクをゲットしようとしてもなかなかゲットならず・・・どうしたものなのか?

書き込み時刻2007-12-04 20:57:21

[5] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

けっこうバランスもいいパーティなので、あと1匹はエスパータイプのポケモンがいると心強いとおもいます。

書き込み時刻2007-12-05 08:57:15

[6] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ひたすらサファリボールを投げて祈るしか……
石を投げて逃げないで、次にサファリボールを投げるよりも可能性は高いと思います。

書き込み時刻2007-12-05 14:58:05

[7] ピカチュウ

ストライクゲットしました。ついでにガルーラもゲット。エスパータイプも良いと思いますけど、ストライクやカビゴンなんかも覚えている技しだいで結構使えると思うんですがどうでしょう?

書き込み時刻2007-12-05 15:35:07

[8] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ストライクとガルーラおめでとうございます。
ストライクはタイプがちょっと弱いかもしれないですね…ただ攻撃力が高いので、きりさくとかは驚異的です。
カビゴンはHPも高いしなかなか使えるかもしれませんね。

書き込み時刻2007-12-05 22:32:50

[9] ピカチュウ

今やっと全体が39レベになりました。
私はやっぱりストライクをパーティに入れました。覚えている技はきりさく、つるぎのまい、かげぶんしん、でんこうせっかです。元々強い攻撃をつるぎのまいであげて、低い防御力をかげぶんしんでフォローする。どうですか?

書き込み時刻2007-12-06 17:08:44

スポンサードリンク