ポケモン赤緑青ピカチュウ攻略

5時間以内勝負

  • 1ヒサト

    今度友達と、プレイ時間制限5時間以内で勝負することになりました!!!!
    この時間以内で強いポケモンをそろえなくてはいけません…何か手ほどきお願いします
    m(_ _)m

  • 2ディグダグ

    裏技を使いますが、不思議なアメをアイテム増殖の裏技で増やせば可能だと思います。

    ちなみに、不思議なアメは、早くてもお月見山まで行かないと取れません。

  • 3ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

    5時間ですか……かなり厳しいですね。
    5時間でどこまでストーリーが進めるか……がんばってもイワヤマトンネルを抜けるくらいでしょうか。

    私なりに考えた結果、初期の3匹はフシギダネを選びます。 クチバシティまで一気にストーリーを進め、ディグダの穴で、ダグトリオを仲間にします。
    これがメインの戦力です。
    LVも29か31と高いです。 地面の弱点は初期3匹の中では草か水です。 草でも水でも、フシギダネが役に立つと思います。
    極端ですが、ダグトリオ5匹仲間にして、あまった時間はディグダの穴で、フシギダネのLV上げをします。
    ふしぎなあめは、全て一番LVの高いダグトリオに使います。

    最終的に、
    フシギソウ
    ダグトリオ×5
    のパーティになります。

    負けたら…ごめんなさい。

ページ
TOP