無題

[1] ムッキー

こんにちは
僕のライチュウは今、10万ボルト、じごくぐるま、かみなり、メガトンパンチを覚えています。自慢になってしまいますが、強いですよ―。今はこのライチュウで四天王を倒すことしかやっていません。暇なんでね・・・

書き込み時刻2007-12-23 19:08:10

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

はじめまして。
ライチュウは特殊が高くて素早いので使いやすいですよね。
じごくぐるま覚えてるので、岩系にも強くバランスが取れた技ですね!

書き込み時刻2007-12-23 20:21:52

[3] ムッキー

管理人様ありがとうございます。これからもこのライチュウやその他のモンスターを育てていきたいと思います。それと、返事が遅くなりすみません。時々しか来れませんがこれからもよろしくお願いします。

書き込み時刻2007-12-24 16:33:29

スポンサードリンク