伝説

[1]

フリーザ!サンダー!ファイヤー!が捕まえられないんです、ボールが上手く当たらなかったってなります

書き込み時刻2008-01-14 17:53:33

[2] PMpb

自分は“さいみんじゅつ”で眠らせてから捕まえましたよ!

書き込み時刻2008-01-14 20:50:36

[3] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

眠らせるかマヒさせないと厳しいと思います。
HPを死ぬギリギリまで削って、睡眠またはマヒにさせます。(睡眠のほうがいいです)

で、あとはハイパーボールを投げまくるしかないですが…
がんばってください!

書き込み時刻2008-01-14 21:35:47

[4]

レベルとかバッチとかは関係ないですか?

書き込み時刻2008-01-14 22:56:02

[5] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ポケモンゲットに、レベルとかバッジの効果を感じたことはないので、おそらく関係ないかとおもいます。

書き込み時刻2008-01-14 23:29:47

[6]

ありがとうございます??
眠らせて全部捕まえました?

書き込み時刻2008-01-15 00:48:36

スポンサードリンク