質問します(>_<)

[1] ポケ

赤で出現するポケモンは皆、捕まえたんですが赤に出現しないポケモンは緑に出現しますか?

書き込み時刻2008-01-17 21:52:54

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

赤と緑があれば、ミュウ以外のポケモンは全て出現しますよ。
ただ、フシギダネ系、ヒトカゲ系、ゼニガメ系、イーブイの進化系は2度目のプレイだと集まらないので、3度目のプレイをする必要があります。

書き込み時刻2008-01-17 21:55:33

[3] ポケ

分かりやすい回答ありがとうございます。ミュウはどうすれば手に入りますか?

書き込み時刻2008-01-17 22:06:58

[4] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

ミュウに関しては通常では入手不可能です。
今となってはバグ技で出現させるしかありません。

バグ技は当サイトでは扱っていないので、他のサイト様を参考になさっていただければと思います。

書き込み時刻2008-01-17 22:26:09

スポンサードリンク