スターミー

[1] 真野キャシー

スターミーを最強にさせたいんですが、覚えさせる技4つをいっしょに考えてください!!

書き込み時刻2008-01-30 20:12:29

[2] さんだーす

最強の定義がよく分からないのですがもしスターミーを育てるなら
なみのり
サイコキネシス
あやしいひかり
じこさいせい
ですかね。

ただ、最強のパーティーの中のスターミーでなく最強のスターミーなら
なみのり
サイコキネシス
10万ボルト
じこさいせい
ですかね。

書き込み時刻2008-01-30 20:46:28

[3] 真野キャシー

『でんじは』いりませんかぁ??

書き込み時刻2008-01-30 21:38:00

[4] オーキド博士

えっ!?確かスターミーは『あやしいひかり』をレベルアップでも覚えないし技マシンでも覚えないはずですよ!!さんだーすさん、いくら何でも真野キャシーさんに嘘ついちゃダメですよ♪確かに真野キャシーさんは『最強』とは言ってますけど、覚えもしない技を覚えれると過程するのは『最強』かもしれませんが、それは真野キャシーさんが望むようなものでは無いはずです!!まぁ、バグを使って覚えさすなら話は別ですがね?バグを使うなんていうのも本当の『最強』とは言えませんし…。
とりあえず私が言いたいことは『あやしいひかり』なんて技をスターミーは覚えないって言うことですかね♪えっへん!!

書き込み時刻2008-01-30 22:00:17

[5] さんだーす

あやしいひかりは金銀か。
すみません。
ならちいさくなるをおぼえさせます。

書き込み時刻2008-01-30 23:39:35

[6] さんだーす

じこさいせいは必須かと思われます。
ちなみにあやしいひかりは金銀版があれば普通に覚えさせることは可能です。

書き込み時刻2008-01-30 23:44:44

[7]

サイコキ
ジュウマンボルト OR フブキ
ジコサイセイ
チイサクナル
がいいと思います

デンジハやドクドクにアヤシイヒカリとかそこらへん好みでいれるのもいいと思います

書き込み時刻2008-01-31 05:36:59

スポンサードリンク