ミス連絡と質問

[1] ゆーじ

図鑑の中で、マルマインが雷の石で進化になってましたが、たしかレベル30で通常進化だったと思います。
それと質問ですが、掲示板の下のほうで上がっていたプテラですが、4つのわざは何がオススメですか?岩タイプの技を覚えてくれたらあんまり苦労しないんですが…

書き込み時刻2008-02-01 18:58:06

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

マルマインの件ありがとうございます。

プテラですが、たしかにいい技がないですよね。
はかいこうせん、そらをとぶかゴッドバードは確定だと思いますが。
命中率が低いですが「ちょうおんぱ」、あと1つが思い浮かばないです。

書き込み時刻2008-02-01 23:06:22

[3] ゆーじ

「はかいこうせん」と「そらをとぶ」は確定、そして「ちょうおんぱ」も使えそうですね。あと1つは「どくどく」なんか入れると、結構強くなるかもしれませんね。
返信ありがとうございました。これからちょっとがんばってレベル上げてみようと思います。

書き込み時刻2008-02-02 00:37:47

スポンサードリンク