レベル

[1] 渡辺

人からもらったポケモンだと多めに経験値がもらえますが多めにもらうとあまり強くならないんですか?

書き込み時刻2008-02-02 22:53:03

[52] さんだーす

上には上がいますよ(__)
多分全国大会なんかに出る人の足下にも及びませんよ。

サンダース以外は適当に育ててるんで駄目です。

書き込み時刻2008-02-03 01:40:32

[53] 渡辺

全国はどのくらいすごいんですかね?

書き込み時刻2008-02-03 01:43:10

[54] 割り込み失礼します

ちなみに全国いくとヤバいですよ

書き込み時刻2008-02-03 01:46:26

[55] さんだーす

僕は所詮遊びですからね。
暇潰しです。

書き込み時刻2008-02-03 01:48:08

[56] 渡辺

全国行ったことあるんですか?

ですよね!
ラッキーとか強そうなんですけど。

書き込み時刻2008-02-03 02:05:58

[57] さんだーす

ラッキーはいいですよ。
育てにくいですが。

書き込み時刻2008-02-03 02:48:07

[58] 渡辺

育てにくい理由とラッキーのベスト技を教えてください。

書き込み時刻2008-02-03 09:08:16

[59] ヤドン

ラッキーはレベルが上がりにくいし努力値の増え方が微妙なんですよ!
ちなみにベスト技はタマゴバクダンです☆

書き込み時刻2008-02-03 12:36:23

[60] 渡辺

そうなんですか〜。
パルシェンなんかはどう思いますかね?

書き込み時刻2008-02-03 14:10:19

[61] 赤字

いいと思います!
シェルダーの時から育てているとちょうおんぱなどぃい技もぁるので☆
ぁとドクドクも覚えるのでけっこう有効ですね!

書き込み時刻2008-02-03 15:31:34

[62] さんだーす

ベストの技は
サイコキネシス
でんじは
たまごうみ
ちいさくなる
です。
ラッキーに攻撃技ほとんどいらないと思います。

タマゴばくだんなどの打撃技は覚えさせない方がいいです。

育てにくいのはこれ等のわざで倒そうと思うとPP値の関係で時間がかかりすぎるからです。

書き込み時刻2008-02-03 16:22:43

[63] 渡辺

ご丁寧にありがとうございます!
ラッキー育てるか迷ってます。

書き込み時刻2008-02-03 16:41:00

[64] さんだーす

いろいろなポケモンを育てるのも楽しいですよね。

いまは銀版でプテラを育ててます。

書き込み時刻2008-02-03 17:23:01

[65] 渡辺

プテラ調子どうですか?

書き込み時刻2008-02-03 20:47:37

[66] さんだーす

やはり素早さが高いですね。33レベルなんですが、同レベルだった頃のサンダースより5低いだけです。

書き込み時刻2008-02-04 00:10:25

[67] 渡辺

よくそんな細かいとこまでわかりますね!
リザードンやカメックスなとって弱いんですか?

書き込み時刻2008-02-04 08:35:21

[68] さんだーす

サンダースに関しては1レベルごとのステータスを記録してましたんで(^^)


リザードンもカメックスもフシギバナも強いと思います。
とくにカメックスはじしんとれいとうビームを覚えさせたら苦手な草と電気に対応できますし、受け身もいいので、防御の低い電気タイプなら返り討ちにも出来るかもしれません。

書き込み時刻2008-02-04 12:54:36

[69] 渡辺

すごいですね〜!!


カメックスは強いんですね。サイドンなんかは弱いですよね。

書き込み時刻2008-02-04 14:04:54

[70] さんだーす

ニドキングやサイドンなんかはなみのりを覚えますが、絶対にやめた方がいいですよ。

能力は高いのですが、水わざで一撃という危険があるので使えないですね。

書き込み時刻2008-02-04 16:20:36

[71] 渡辺

そうなんですかぁ〜!!

一撃はまずいですね。

書き込み時刻2008-02-04 16:56:47

スポンサードリンク