[1] ケンタロス

捕まえ方とオススメ技四つを教えてください。

書き込み時刻2008-02-04 10:56:57

[2] タラン

こつは運と根気のみだと思います! 自分は石は投げず、そのままサファリボールを投げます。

書き込み時刻2008-02-04 11:07:31

[3] ケンタロス

今2時間もやってても捕まえれる気がしません。
出現率とかあげれませんかね?

書き込み時刻2008-02-04 12:05:03

[4] タラン

出現率を上げる事が可能なのかはわかりませんが、とにかく運と根気です。赤バージョンは出現率かなり低いんで、なえるかもしれませんが、頑張ってみて下さい!

書き込み時刻2008-02-04 12:32:10

[5] タラン

緑バージョンもでした!

書き込み時刻2008-02-04 12:35:56

[6] ケンタロス

とにかくやる気ってことですね!笑
カブトプス調子いいんですよね!

書き込み時刻2008-02-04 14:07:45

[7] タラン

カブトプス調子いいとはどういう意味ですか?

書き込み時刻2008-02-04 14:12:01

[8] ケンタロス

今育ててるんですよ!

書き込み時刻2008-02-04 14:12:51

[9] タラン

そうなんですかo(^-^)o
自分はまだ一度もカブトプス育てた事ないんで、近いうちトライしてみようかと思ってました!
どうですか強いですかね?ステータスなんかはどうでしょう?

書き込み時刻2008-02-04 14:20:03

[10] ケンタロス

なかなか強いですよ!
中でも攻撃力が強いですね!

書き込み時刻2008-02-04 16:54:16

[11] タラン

そーですか!! ちなみにピカチューバージョンは持っていますか?

書き込み時刻2008-02-04 17:41:26

[12] ケンタロス

持ってますよ!

書き込み時刻2008-02-04 18:16:21

[13] ケンタロス

持ってますよ!

書き込み時刻2008-02-04 18:34:27

[14] タラン

返信遅れました、すみませんm(__)m
ではピカチューバージョンでケンタロス、ゲットを試みて下さい!緑、赤よりかは捕まえやすいと思います。

書き込み時刻2008-02-05 13:20:34

[15] ケンタロス

まぢっすか!
やってみます!

書き込み時刻2008-02-05 14:23:00

[16] タラン

単純に出現率が、緑赤より高いんで、運が良ければすぐ取れるはずです!

書き込み時刻2008-02-05 14:48:40

[17] ケンタロス

今捕まえました!
ありがとうございます!

書き込み時刻2008-02-05 15:42:53

[18] タラン

良かったですね!!
頑張って育てて下さい★

書き込み時刻2008-02-05 15:48:12

[19] ケンタロス

ありがとうございます!

書き込み時刻2008-02-05 16:09:43

スポンサードリンク