努力値

[1] ナッシー

努力値の素早さってトサキントやヒトデマンなどでもいいんですか?

書き込み時刻2008-02-05 23:00:49

[2] さんだーす

どんなポケモンでも倒したら倒したポケモンの種族値が努力値として入ります。
どんなポケモンを倒しても全てのステータスの努力値が入ります。

つまり質問のポケモンを倒しても素早さの努力値は入ります。問題はそのポケモンの素早さの種族値が多いか少ないかです。

書き込み時刻2008-02-05 23:45:12

[3] ナッシー

もしトサキントなら何体ぐらい倒せばいいですか?

書き込み時刻2008-02-06 08:03:25

[4] さんだーす

ドーピングなしで1001匹ですね。ホントにトサキントだけを倒したらこの数字です。

書き込み時刻2008-02-06 09:10:32

[5] ナッシー

ならトサキントとヒトデマン二つだどMAXなるのに二つ合わせてどのくらい倒せばいいんですかね?

書き込み時刻2008-02-06 11:17:50

[6] さんだーす

両方を426匹ずつ倒したらMAXです。

書き込み時刻2008-02-06 11:50:04

[7] ナッシー

倒してみせます!
なんでわかるんですか?

書き込み時刻2008-02-06 15:46:12

[8] さんだーす

種族値の一覧のサイトがあるので。

書き込み時刻2008-02-06 18:23:33

[9] ナッシー

それ見せてもらったらさいわいです。

書き込み時刻2008-02-06 19:52:51

[10] さんだーす

今URLをコピーしようとしたのですが消されていました(__)
一覧表を画面メモしていたので一覧表は無事ですが、URLの表示ができません。
他を探してますけど、もし種族値でわからなければ聞いてください。

書き込み時刻2008-02-06 23:36:49

スポンサードリンク