10万ボルト

[1] マルーシャ

10万ボルトをおぼえさせようと思ってるんですけど、スターミーかサンダースでまよってます。どちらにおぼえさせた方がいいか教えてください^^

書き込み時刻2008-02-07 22:11:00

[2] MintJam

サンダースがいいと思います。
かみなりをLv.54くらいで覚えますが、それ以外のでんき技がでんきショックだけ(多分)なので。
それに、それ以外の技がミサイルばり、にどげり等と微妙ですw
個人的な見解ですが…。

書き込み時刻2008-02-07 22:36:00

[3] さんだーす

同タイプ威力増しがあることを考えればサンダースに一票です。

スターミーに覚えさせても弱点をカバーできないので無駄になると思います。

書き込み時刻2008-02-07 23:52:50

[4] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

スターミーはいろいろな技を覚えるので、覚えさせたくなりますが、サンダースに使ったほうが有効に使えると思います。

書き込み時刻2008-02-07 23:59:43

スポンサードリンク