ギャラドス

[1] roki

おすすめ技教えてください

書き込み時刻2008-02-10 17:20:22

[2] roki

あとプテラもできたら教えてもらえるとうれしいです^^

書き込み時刻2008-02-10 17:21:38

[3] タラン

ギャラドス、プテラともに『はかいこうせん』ははずせない技かと思います!

書き込み時刻2008-02-10 17:29:04

[4] roki

ありがとうございます^^今パーティー考えてるんですけど、ケンタロス、スターミー、フーディン、ギャラドス、プテラ、サンダースでカイリュウを入れたいのですが、何を抜けばいいですか?それともカイリューは入れない方がいいですかね?

書き込み時刻2008-02-10 17:34:06

[5] さんだーす

今のパーティーだと電気タイプに3匹やられてしまうかもしれませんね。
ギャラドスを抜いてカイリューがいいと思います。

あとじしんは誰に覚えさせる予定でしょうか?

書き込み時刻2008-02-10 20:39:08

[6]

電気に弱そうなので…自分もギャラドス抜かしてカイリューがいいと思います

プテラはチョウオンパ、ゴッドバード、トッシン、カケブンシンあたりでいいんじゃないですか

書き込み時刻2008-02-10 22:25:42

[7] roki

じしんはケンタロスに覚えさせる予定です。やはりギャラドスは抜いた方がいいですか^^それとカイリュウのお勧め技教えてもらえますか?

書き込み時刻2008-02-11 10:20:29

[8] さんだーす

10まんボルトはサンダースに覚えさせると思うので、カイリューは
のしかかりorすてみタックル
はかいこうせん
でんじは
だいもんじ
ですかね。
だいもんじは炎技を使えるポケモンがいないのでそうしましたが、れいとうビームなどでもいいと思います。

書き込み時刻2008-02-11 11:36:14

[9] roki

なるほど、流石ですね^^ありがとうございます。

書き込み時刻2008-02-11 15:13:54

スポンサードリンク