強いポケモン

[1] フシギバナ

今まで色々とでてきた強いポケモン以外強いポケモンはいますか?

書き込み時刻2008-02-10 22:52:10

[2] ブルー

それは僕も知りたいです。特にノーマルタイプのポケモンで強いやつ知りたいな。やっぱノーマルではケンタロスが一番強いんですかね?

書き込み時刻2008-02-10 23:17:27

[3] さんだーす

ノーマルではケンタロスですかね。僕は嫌いですが。笑

あとはラッキーなんかもいい味出します。

書き込み時刻2008-02-10 23:27:55

[4] フシギバナ

カビゴンなんかも強くないですかね?後ガルーラなどですかね!

書き込み時刻2008-02-11 13:40:44

[5] タラン

たぶん自分だけだと思うんですが、ラッタなんかはどうでしょうか!? 防御、特殊が低いんですが、ラッタしか使えない『いかりのまえば』『ひっさつまえば』はなかなか良いと思うんですが(^O^)

書き込み時刻2008-02-11 14:06:51

[6] フシギバナ

確かに!
私的に回復系があるのがいいんですよね!

書き込み時刻2008-02-11 14:14:16

[7]

ノーマルならケンタロスかラッキーがいいですよ カビゴンはHP以外ステータスが低いですよ
技マシンは沢山覚えますよ

書き込み時刻2008-02-11 17:58:32

[8] タラン

回復系の技を覚えるノーマルポケモンなら、やはりラッキーだと思います!特殊も高いし★

書き込み時刻2008-02-11 18:12:56

スポンサードリンク