シャワーズ

[1] シャワーズ

強いですかね?

書き込み時刻2008-02-11 14:16:04

[2] さんだーす

今育てていますが普通に強いですよ。

HPは400超えますし。
特殊も高いですし。

イーブイの進化形はみんな優秀です。

書き込み時刻2008-02-11 15:22:23

[3] シャワーズ

技をおしえてください!

書き込み時刻2008-02-11 20:52:01

[4] さんだーす

僕はメインには入れないのでそんなにいい技は覚えさせませんが、メインにするなら
なみのり
れいとうビーム
とけるorリフレクター
電光石火
ですかね。

書き込み時刻2008-02-11 22:00:38

[5] シャワーズ

ありがとうございます!
ケンタロスの技を教えてください!

書き込み時刻2008-02-11 22:46:51

[6] さんだーす

ケンタロスは基本的に使わないのですが、
はかいこうせん
じしん
れいとうビーム
10万ボルト
とかはいかがでしょう。

書き込み時刻2008-02-11 22:56:12

[7] シャワーズ

すごい技ばかりですね!
サンダースさんの1番のモンスターはなんですか?

書き込み時刻2008-02-11 22:58:29

[8] さんだーす

ケンタロスを主力にしたらの場合ですけどね。
本当は10万ボルトなどは同じタイプのポケモンに覚えさせた方がいいと思っています。

一番はやはりサンダースですね。

書き込み時刻2008-02-11 23:03:45

[9] シャワーズ

遅くなってすみません(>_<)サンダースですか!
なら二番目に好きなポケモンはなんですか?

書き込み時刻2008-02-12 15:03:58

[10] さんだーす

イーブイですよ。
後はシャワーズ、ブースターと続きます。

書き込み時刻2008-02-12 15:15:37

[11] シャワーズ

イーブイ好きですね〜!
ブースター育てた時ありますか?

書き込み時刻2008-02-12 15:31:50

[12] さんだーす

今育てていますよ。

炎技はもちろんですが、のしかかりも強力です。
電光石火ははずせませんよ。

書き込み時刻2008-02-12 15:39:00

[13] タラン

サンダースさん、でんこうせっかをはずせない理由が考えても出てきませんf^_^; ただ先手が取れるだけで、威力もないのに、、、
もし良ければ、でんこうせっかの必要性を教えてもらえないでしょうか?m(__)m

書き込み時刻2008-02-12 18:05:49

[14] さんだーす

僕はあとちょっとで相手を倒せるのに先手をとられて倒れてしまうっていうときに使います。
シャワーズではあまりくらわせられませんが、ブースターでは結構ダメージあたえられるので。

書き込み時刻2008-02-12 23:18:22

[15] タラン

そーいう事だったんですか!理解できました(^O^) ありがとうございます!! しかしさんだーすさんは細かいところまで考えてるんですね★ すごいと思いました!

書き込み時刻2008-02-13 11:22:02

[16] さんだーす

いえ、ただの暇人ですよ。(^^)

書き込み時刻2008-02-13 11:34:37

[17] タラン

自分の周りで、通信対決しても負ける気はしないし、負けた事もなく、周りにも『やり込み過ぎ』とかまで言われたから、自分に多少自信はあったのですが、ここの掲示板のやり取りだけでも、さんだーすさんにはかなわないなと思いましたf^_^; 上には上がいますね! だから初代ポケモン緑赤青黄を全部かき集めて、一から出直してるところなんです★努力値なども考え出直してるところですo(^-^)o

書き込み時刻2008-02-13 11:54:47

[18] さんだーす

すごいですね(^^)

ぼくは強いサンダースを作りたくていろんな情報をかき集めてたら、こうなってしまいました。笑

頑張ってください!

書き込み時刻2008-02-13 15:04:51

スポンサードリンク