ケンタロス

[1] やっぱ

ケンタロスには
じしん
はかいこうせん
ねむる
どくどくですかね?

書き込み時刻2008-02-13 07:30:11

[2] さんだーす

ケンタロスは先行一撃型でいいんじゃないでしょうか。
どくどくはちがうポケモンに覚えさせた方がいいかもしれませんね。

書き込み時刻2008-02-13 08:59:28

[3] 山田

でもとくしゅがあまり高くませんけどそれでもいいんですか?
だったらふぶきやかみなりがいいと思うんですけど?

書き込み時刻2008-02-13 14:48:51

[4] さんだーす

それがネックでケンタロスは使わないのですが、のしかかりを覚えさせてマヒ狙いでもいいと思います

書き込み時刻2008-02-13 14:59:32

[5] タラン

ケンタロスは、

はかいこうせん
のしかかり
じしん
ふぶき

が自分はベストの組合せだと思います!うまく解説はできないですが、この組合せなら『水』『こおり』タイプ以外ならほぼ対応できるかなと?! ただパッと考えて、スターミーには部が悪いと思います!

書き込み時刻2008-02-13 15:54:47

[6] 山田

ならふぶきの変わりにかみなりはどうでしょうか?

書き込み時刻2008-02-13 23:16:18

[7] タラン

かみなりでも良いと思いますが、命中率が若干ふぶきの方が良かった気がするので、自分はかみなりは入れません!

書き込み時刻2008-02-14 10:48:59

[8] 山田

そうですね!
ポケモンって奥が深いですよね!

書き込み時刻2008-02-14 11:54:52

[9] タラン

深いですね! 小学生がやるゲームじゃないですよ(笑)

書き込み時刻2008-02-14 12:12:29

[10] 山田

確かに!
でも初めてやったのは確か小学一年でしたね(笑)

書き込み時刻2008-02-14 12:53:42

[11] タラン

今のカキコで山田さんの歳がだいたいわかっちゃいましたよ(笑) 小学1年じゃ、いかに早くクリアするかみたいな感じだったんじゃないですか?(^-^)

書き込み時刻2008-02-14 13:02:19

スポンサードリンク